今日で10月終わるっぽぃね。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

今日で10月終わるっぽぃね。

 
 
まずはRanちゃん誕生日お疲れ様でした~現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0542.GIF
 
 
 
 
あ、違うか。
 
 
 
 
「Ranちゃん」じゃなくて「乱ちゃん」の現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0563.GIFだったぜw
 
 
 
 
皆様、「優楽里のRan」改め「爆竹の乱」の誕生日を祝ってくれて、本当にありがとうございました現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0405.GIF現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0344.GIF
 
 
 
 
現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0560.GIF....現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0561.GIF
 
 
 
 
えーと、現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0560.GIF現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0561.GIF
 
 
 
 
 
お持ちの携帯が壊れる結果になりますが、宜しいでしょうか現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0561.GIF
 
 
 
 
いや、あれはアメンバー限定でも厳しいかと。
 
 
 
 
その代わり(?)「爆竹の乱バースデーDVD」を作成したいと思います。
 
 
 
 
まぁきっと、何枚作ってもRanちゃんが買い占める結果になると思うので世の中に流出する事はないかとおもいますが、
 
 
 
 
そこはやはり情報社会。
 
 
 
 
きっといつの間にかYouTubeにupされて、
 
 
 
 
アカン警察に逮捕されたあげくに、
 
 
 
 
ロンブーに赤裸々に弄られる運命なのです。
 
 
 
 
(それはそれで面白いw)
 
 
 
 
アカン警察....ぐふふ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0525.GIF
 
 
 
 
 
現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-STIL0200.GIF
 
 
 
 
 
と、言うかいつの間にか10月終わるっぽいですね。
 
 
 
 
10月は体調不良すぎて引きこもり万歳だったけど、
 
 
 
 
11月は12月に向けてアクティブに動き回るぜ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0383.GIF
 
 
 
 
夜遊びしたいし旅行もしたいしあれこれしたーぃ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
寧ろ毎日二日酔いになりたひ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0222.GIF
 
 
 
 
深夜徘徊してるアタシを見かけたら遠慮なく声かけて。
 
 
 
 
そしてタクシーに髪の毛退かれてる亜樹ちゃん見たら助けてあげて(現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-moco.gif)
 
 
 
 
優楽里は優楽里のまま20011年の残り2ヶ月駆け抜けますぜぃ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0390.GIF現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0390.GIF現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-STIL0002.GIF