ガジガジ。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ガジガジ。


 
 
結局のところ部屋の電気をつけたのは何時だったかしら。
 
 
 
 
昼に現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0573.gif更新してからずぅぅぅぅぅーと、
 
 
 
 
パソコンの前にかじりついてました。
 
 
 
 
ガジガジ。
 
 
 
 
ガジガジ。
 
 
 
 
ガジガジ…
 
 
 
 
うっかり、本気でプロデュース業に走るとこだった。
 
 
 
 
うっかり。
 
 
 
 
うっかり。
 
 
 
 
うっかり…。
 
 
 
 
アタシの本業は、優楽里のママでした現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0349.GIF現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0344.GIF
 
 
 
 
あ、テレビでモデルにある素質。
 
 
 
 
みたいなのやってるね~。
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
 
 
ほうほう。
 
 
 
 
へーw
 
 
 
 
さて、優楽里モデル事務所に向かいますか(笑)
 
 
 
 
7年目。
 
 
 
 
色んな事ががあるもんだ(笑)