ちくわ部 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ちくわ部

現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-110321_125126.jpg
 
 
昨日のお昼は実家でたこ焼き作って食べたょ~現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0004.gif
 
 
 
 
 
と、言ってもタコがなかったので代わりに竹輪現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0011.gif
 
 
 
 
 
スーパーに何もない事だし、
 
 
 
 
同じ魚介類だし現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0144.gif
 
 
 
 
 
子供のお昼ご飯だし竹輪でもいいべ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0504.gif現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0491.gif的な。
 
 
 
 
 
案の定、めっちゃ喜んでくれてました現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0375.gif
 
 
 
 
 
娘さん、早く食べたくて熱々のところをパクリ。
 
 
 
 
ダチョウ倶楽部のおでん芸術ばりに暴れておりました。
 
 
 
 
将来は、芸人か現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0330.gif現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0491.gif
 
 
 
 
 
今回、たまたま、たこ焼き粉が余ってたからやったんだけど、
 
 
 
 
 
スーパー見たら売り切れのとこもあったなぁ~。
 
 
 
 
 
お好み焼き粉ならまだしもたこ焼き粉まで...現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0494.gif
 
 
 
 
 
物流はそろそろ落ち着くなんて話もありますが、
 
 
 
 
 
一体、いつ落ち着くんでしょ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0458.gif
 
 
 
 
 
と、言っても贅沢な悩み。
 
 
 
 
しばらくは、あの手この手で代用しながら楽しみながら節制しましょ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0296.gif
 
 
 
 
もちろん、
 
 
 
 
 
「楽しみながら」ってとこがポイントだよね現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0490.gif
 
 
 
 
 
(※アメンバーに関しては今のところリアルにお会いした事のある方しか受け付けてません現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0433.gif)
 
 
(当店には顔出し出来ない女の子もいるのでご了承下さいませ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0452.gif)