優楽里 スタッフ募集!! | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

優楽里 スタッフ募集!!

現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-1-3_1102_優楽理_携帯用大.jpg
 
 
 
引き続き、優楽里で働いてくれる女の子を募集したいと思います現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0296.gif
 
 
 
未経験な女の子も経験者の女の子も、
 
 
 
週1回が希望の女の子も毎日が希望な女の子も現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0159.GIF
 
 
 
18歳~30歳くらいまでの女の子、いつでも連絡下さい現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0268.gif現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0400.gif
 
 
 
優楽里 0188241681
 
 
 
遊名人からだと現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-20090402182644.gifでの募集もしてますょw
 
 
 
「いきなり面接はチョット」
 
「○○について聞きたいんですが」
 
「川反の事よくわからないのですが」
 
「スナックとキャバクラって何が違うんですか」
 
 
 
なんて女の子はまずは気軽に質問現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-20090402182644.gif下さい。
 
 
 
必ずお返事致します現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-as_i2122.gif現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-EntryImage.gif
 
 
 
あっ現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0502.GIF
 
 
 
貸しドレスもいっぱいありますよ~現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0526.GIF
 
 
 
(もちろん経験者も募集優遇してます)
 
 
 
 
現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-STIL0144.GIF
 
そして現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0261.GIF優楽里ではウェイターをやってくれる女の子も募集しております現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0437.gif
 
 
 
「水商売は疲れちゃいました現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0470.gif
 
 
 
「でもお昼の仕事はチョット...」
 
 
 
「お昼働きながら夜も稼ぎたい現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0403.gif
 
 
 
そんな女の子はよく言うボーイさん的なお仕事は如何ですか現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0561.gif
 
 
 
(お仕事内容は簡単に言えば洗い物や厨房仕事です)
 
 
 
もちろん制服も支給致します現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0401.gif
 
 
 
 
 
 
ホステスさんもウェイターさんも、いつでも連絡下さいね。
 
 
 
宜しくお願い致します現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0452.gif現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-DIMG0455.gif
 
 
 
 
優楽里(ゆらり)
 
0188241681
秋田市大町プチサンクビル2F