ヨコイのソースとか、マジでヤバっぴ~♪ | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ヨコイのソースとか、マジでヤバっぴ~♪

 
 
お客様から名古屋のお土産頂きました~どちらかと言えば「裏・ユラーリ」-20091231140522.gif
 
 
ありがとぉ~どちらかと言えば「裏・ユラーリ」-82c62c85.gif
 
 
東北生まれ東北育ちの私にとって、
 
 
名古屋は未知の世界なのでとっても嬉しいのですどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-b4a9cc45.gif
 
 
 
 
 
ちなみに頂いたのは、
 
 
噂には聞きまくりの..どちらかと言えば「裏・ユラーリ」-cb76b076.gif
 
 
どちらかと言えば「裏・ユラーリ」-20100221015710.jpg
 
 
あんかけスパ!!!!
 
 
ヨコイのソースにヨコイのスパゲッティ。
 
 
名古屋ではこの「ヨコイ」が鉄板らしい。
 
 
(秋田で言うところの味どうらく的な存在?)
 
 
そしてなんと麺は2.2mmどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-02b81997.gif 
 
 
名古屋のあんかけスパは、麺が太いって聞いてたけど
 
 
まさか2.2mmとは!!!
 
 
それにあんかけ..全く想像出来ませんどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-fb12d648.gifどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-6fee3cdb.gif
 
 
 
 
 
TVどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-65262d84.gifとかではよく見るのですが、
 
 
なんせ食べた事がないもので。
 
 
具はどうなんじゃ?
 
 
色々ネットとかで調べてはみてるんだけど、
 
 
どうせなら美味しく食べたいわけでどちらかと言えば「裏・ユラーリ」-b4a9cc45.gif
 
 
情報、求む。切実に。どちらかと言えば「裏・ユラーリ」-DIMG0150.gif