こんにちは!

5歳の頃から一緒に過ごすみいちゃん含む

3匹の猫と暮らすあゆみですおねがい

 

 

 

 

 

GWを手前に

無職になった私。

 

 

 

 

 

仕事もないため

今は自分のスキルアップのための

期間にしていますキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、少しするとすぐにテレビみたり

横になったりゆったりタイムが始めるため

 

自分を引き締めるため

1日のスケジュールを

作成しようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

《スケジュール作成スタート!!

 

 

 

 

 

7:00   起床・朝ごはん

         SNSチェック

 

 

 

 

 

→やっぱり朝ごはんは必要!

そして好きな人のブログやSNSを見て

1日のエネルギー補給乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

9:00   読書(書きたいことあればブログ)

 

 

 

 

 

→読書って書いた方の経験されたことを手元で知ることができて、

とても有意義な時間を過ごせる

アイテムですよね照れ

 

最近は本田健さんの

『20代にしておきたい17のこと』を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な目で思い切った行動をとるのは

今が一番という大切さなど

20代の今、1日1日を大事に過ごしたいと思える

一冊でございましたキラキラ

 

 

 

 

 

また、なんだかワクワクするような文章で

本田健さんの本を他にも

読んでみたいと思いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

11:00  昼ごはん準備

 

 

 

 

 

入籍手前、

今まで実家では全くと言っていいほど

料理をしていなかったので

花嫁修行中ですナイフとフォーク鉛筆

 

 

 

 

 

12:00  ランチタイム

 

 

 

 

 

午後からの学びに備えて

エネルギー補給星

 

 

 

 

 

13:00  手話勉強

 

 

 

 

 

前々から興味のあった

手話を勉強していますルンルン

 

 

 

 

手話を自分の言葉にして

手を使って話す方と声を使って話す方を

繋げている人になることを目指しています!

 

 

 

 

 

目指したいこといっぱいありますが

今は動物についてと

手話を中心に行動していますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

15:00  カフェタイム

 

 

 

 

 

大好きなコーヒーと大好きな甘いものハート

カフェタイムは私にとって至福の時間です流れ星

 

 

 

 

 

18:00  お風呂沸かす

       お風呂&ご飯

 

 

 

 

 

私のお家は年中シャワーで

体をきれいにしていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

家にいる時間が多くなったこの機会に

毎日お風呂に浸かる習慣

身につけようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

それにお風呂入ると結構も良くなって

疲れやむくみが飛んでいきいいですよねむらさき音符

 

 

 

 

 

20:00  テレビ

 

         ストレッチ

         ボディケア

 

 

 

 

大好きなバラエティー番組タイムピンクハート

「今日は○曜日」と、

曜日さえわかればその日観る番組を

決めることができます照れ

 

 

 

 

 

子供の時からボディクリームが大好きな私おねがい

好きな香りのボディクリームで

気分も最高に上がりますグッキラキラ

 

 

 

 

 

最近ハマっている

ボディークリームはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘く上品な香りで、

さらにこっくりとした滑らかさで

「全身が良い香りで保湿されてる〜ラブラブ

と幸せな気持ちになりますラブ

 

 

 

 

 

好きすぎてリピート2個目ピンクハート

 

 

 

 

 

その前に「ボディショップ」の商品って

アマゾンで買えるんですねびっくり

知らなかったキラキラ

 

 

 

 

 

11:00  就寝

 

 

 

 

 

ースケジュール作成終わりましたー

 

 

 

 

 

 

ちゃんスケジュールとして作ってみると

なんだかスキルアップしていきそうルンルン

 

 

 

 

 

今まではお家にいる=ゆったり過ごす

だったので今回ゆるゆるスケジュールに

なりましたが

今後「お家でもお仕事してます」ぐらいの

おうちの過ごし方ができていけたらいいなと

願望の増えた今日なのでした照れ