前回予告した続きです。

日曜はTクンとのつまんなかったらしいゴルフの打ち上げ飲み会カクテルグラスビール
2人でリベンジ開催キラキラ

私がお呼ばれしてた地元の男子1ダースの、姫飲み会終了が9時頃。

「もし9時にこっち来れそうだったら手紙して」って伝えておいたら

「9時にそっちいけるよ~ニコニコ手紙キラキラ
イャッタ―o(^▽^)o

で、姫飲み会もそこそこに駅で待ってる彼ん所へ走る人DASH!

完全個室のムーディな飲み屋さんへにひひ
ゴルフの成績やら色々楽しく話も盛り上がって音符

ラストオーダーの11:30になり
「時間ヤバくない!?
彼の終電電車が0時過ぎ。
家の玄関まで送ってもらって、彼がポツリ

「もう終電電車間に合わないな……どうしよ」
「とりあえず上がって考えなよ?」と引き留めw

上がってコタツでゴロんとしてるしにひひ帰る気ないだろ?w

「体に悪いから布団引いたげるから、布団で寝なさい」っつても、動かないあせる

「ぢゃオイラのベッドフカフカだよ~入りなさい!!
おいでおいでしたら、照れながら入って来た

くっ付いて喋ってて、ホッペにオイラの唇が触れたりして(//▽//)



彼からkissしてキター(=^▽^=)
それ以上はしなかったけど、いっぱいちゅうして、手つないで1時間眠って彼は一旦家soon出勤DASH!

「好きになっちゃった?」の質問に

コクン(//▽//)と頷いたドキドキドキドキドキドキ
逆転劇の一夜でしたっ

明日から蜜月の予定チョキ