前回から一週間Tクンの話

金曜会社ビルに化粧ポーチを忘れちゃったんですあせる
それをTクンと手紙してて伝えたら、デスクの引き出しあけて見られちゃって(^_^;)

オイラはその時点バイト中&翌日もバイトで、日曜は飲み会。
彼は土はゴルフコンペ&飲み会、日曜は友達と出掛ける
取りに行くのは時間的にムリ…ぢゃ何で引き出しあけたんだよぉショック!
見られ損ぢゃんあせる
したら手紙で「ごめんねあせる」って。

金曜バイト終わって家着いたら、玄関のドアに何かある!?!?!?


Tクンが仕事終わりの深夜、電車でわざわざ届けてくれたのだ!!

めちゃビックリしたし、嬉し過ぎて好き度アップアップアップ

その気持ちを抑えられなくなって、「日曜の夜オイラの飲み会が9時に終わるから、時間合ったら飲まない?」と誘いをかけてみた。
「行けそうならもち手紙するアップ」と。

当日7時頃手紙
「9時前に行けるよ~」

突然のデート決定
何が起きたか!?続きは次回!!