Tクンが有給デートから戻って来ました。

一昨日の夕方からショックダウンで、それから今朝も引き続きオイラが話しかけなかったから、向こうも察知したらしく大人しい

オイラからちょっかい出して、元通りに。

Tクンの態度は…変化なし!
きっと何も心配するような事件は、起きなかった様ですo(^▽^)o



FAX番号を一生懸命押してる横から、オイラがボタン押すマネで邪魔してたら、何度か指捕まれて何秒か指手繋ぎ状態に(//▽//)ドキドキドキドキドキドキ

手首→手の甲→指
彼からのスキンシップ、escalateしてね?

肩くっつけたり、オイラの肩に頭軽く乗せたりもしたなぁ…
お互い加速度にハマってく、状況下よね(;^_^A


但し!!彼が臆面もなく、内緒にしときたい話しをデスクでするのと、リアクションがデカいのは頂けないです。
丸見え丸聞こえだってばっあせるあせるあせる

周りが見えなくなる程、オイラにハマってるなら仕方ないケドw

来週末やっとやっとデートです!!!!!!!!!!
\(^_^)/ヤッタ-

お菓子メーカーの話しになり
『ここの面接、受けようと思ってたんですよ』
『こっちの方が良かったんぢゃないの!?
『……(横チラ見渡して)ここで良かった』
『……(ん?しばし沈黙)変な空気になってない?汗
『変な空気だ(//▽//)』

オイラの勘違いぢゃない事を、祈るばかりですあせる