金曜は職場で義理チョコをばら撒きましたw


Tクンはこの支店へ、昨年の春出向して来て

元の職場では、義理チョコ配りはなかった様子。

「何年もチョコなんて貰ってないあせるっていってたんです。


ここは義理チョコの風習があるのを知らなかったらしく

女性一同からあげたのですが、オイラの気遣いだと思ってそうw

メッチャ喜んでたwww




そんな前回登場のTクン。プライベートで逢いたくて

バレンタインデートを目論んで、この週末誘っちゃいましたニコニコ


オイラが毎年焼くチョコケーキは、彼がX'masにくれたケーキと似てるのだ。

それを焼くって話しして。

「ケーキ食べたい?」

「食べたい!!食べたい!!ぜひ食べさせておくんなましニコニコ




・・・・しかし、土日は出向元のスキー旅行で不在。断られたーガーン


デートは延期。で、ケーキその日ダメなら渡すのどうしょって言ったら

「どうしましょうしょぼんダウン

すっごく残念そうだったので初デートは延期

ケーキは週明け渡す事になりました。



「めちゃくちゃ超すんごく楽しみにしてますにひひってカワイイラブラブ

期待しちゃうよね??



昨日は職場でオイラがいぢわるしたら、オイラの仕事の相方に

助けを求めて甘えたのにムカついて

「Tクンムカつくむかっこれからオイラ、普通の事務員になるからっ!」宣言。

その後全くちょっかい出さずローテンションで接したら

めっちゃ大人しくなっちゃった汗

ちょっと気まずいまま、仕事場を後に・・・

怒ったのも、オイラがヤキモチ焼いただけなんですけどねーあせる

悲しいキモチで帰宅、バイトへ。



でも義理堅い彼だから、きっとお礼手紙が来るはず!

気まずい雰囲気のまま別れたから、接客中も心配でチラチラ携帯チェック




お礼手紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チョコ素直に凄く嬉しかったって。


お客様ほっぽって、3通位やりとりして

「明日旅行なんだから早くおやすみ」って寝かしたw


最近確実に距離が近づいてる。

手紙デコメでくれるし、敬語もなくなり、

職場では一人称を「自分」と言うのがオイラとの会話は「俺」


ラヴ手紙モード突入恋の矢 また勘違い暴走しそうです(;´Д`A ```