登場する男性は沢山居たけど、すべて何も始まらずフェードアウト。

相方不在のままだから、このブログも続くわけでw


前回のHクンのダメージは結構大きかった汗

と、ダウン気分の数日を送っていたのですが・・・・


それと同時期に急速に仲良くなった男の子がいましてグッド!

去年の秋から働き始めた会社ですが、最初の

飲み会から話がはずんだTクンです。(これは以前書いた話)

お笑い好きで、ドMだと言ってたのが印象的w

彼は20代前半、一回りも年下ですあせる



彼のデスク、文房具の散らかり様は結構なものでw

いつもお世話になっているので、X'masにペン立てをプレゼントしたんです。

メッセージカードを添えて。手紙メアドも書いてにひひ


翌日から故郷に出張だったので、出張先から

お礼の手紙と、これからもよろしくおねがいします。と、至ってフツーの

手紙を何通かやりとりしました。


週が明け出張から戻ったTクン。帰り際に呼び止められ

「本当は物にしようと思ったんですけど、自分センスないんであせる

                       ・・・・これ美味しそうだったから」

出張先で、焼きチョコケーキを買って来てくれましたニコニコ


それから仕事中も、ちょこっと雑談するくらいの仲になりました。



で、先月席替えがあり、オイラはTクンの前の席へ。

目の前に座っているので、仕事を頼まれる事も増え

だんだん話す機会も多くなりました。


彼はドMなので、仕事頼まれてもワザと嫌がったりwww

どうやらオイラをドSだと思ってるみたいでwww



そんなある日の休日、Tにメチャクチャ怒鳴られて

泣いて会社から帰る夢をみたのです。

それを手紙で報告したら

「ドMだからあり得ないー」

「だよねー」って。

丁度その週に新年会があると社内メールが来てたのですが

うちの課はオイラだけ電車路線が違うから、帰り道が一人なのと

飲めないので、高かったらいやだなって思ってて汗

「新年会、来てくれますよね?」

「帰り一人な場所はねー。店によるなぁ」って。

「スペシャルなお店です!帰るときお店の出口に行くまでの間に、

   わたくしめがとっておきのO・MO・TE・NA・SHIで帰り道分の

             エネルギーチャージをさせて頂きますので・・・にひひ

そこまで言われちゃ断れませんあせるこりゃ楽しみだ。と参加しました。



当日目の前は、気の合わない仕事の相方だし

Tクンとは一番遠い席になってしまい、殆ど喋れなくてつまんなかったむっ


帰り際、Tクンが通路で待ってるのが見えたので最後に出る事に。

「ヨッ!服キマッテますねーチョキ

褒められるのは苦手なオイラ。

「そんなおもてなしかぃ??もぉイイからぁ」

と、出口への道を遮って立ってるTクンの両腕を押して

出ようと促す。

「すんません。ノープランであせる

出口に着きガラスの引き戸を、屈んで片ひざついて開けてくれましたグッド!

ドアの外には、ビール飲まないシラフの上司も居て、見られてた(;´Д`A ```



店を出て、しばし皆で雑談。

Tクンのいでたちは、Yシャツの第二ボタンの中に

突っ込んでたネクタイを出した状態で。

服がかなーり乱れてたので「ちゃんとしなさい」

はだけたシャツと曲がったネクタイを直してあげて。

嬉しそうに黙ったまま、されるがままのTクン合格


店から二手に別れます。オイラは課長と一緒だったみたいであせる

二人だけで左手に、他全員右手へ=逆方向のオイラとTクン。

解散する直前まで、ずっとオイラを見つめてるTクン。

ちょっと名残惜しそうな顔!?

じゃあ!って進み始めるまで、Tクンから目が離せなかった(///∇//)


帰りの電車中では「気をつけて帰ってくだしゃい!」と手紙が来て。


それ以来、日を追うごとにめっちゃ仲良くなってますねドキドキ

毎日笑わせてくれるし、今週はHappyであっという間の一週間でしたっ


ドM心をくすぐる為に、いぢわるな言い方して

「本当はウレシイんデショ?」

「・・・・ウレシイっ(●´ω`●)ゞ」


休憩時間にデスクに嫌がらせ!?

電話の受話器の下にビックリ箱形状のイタズラして

驚かせて楽しんだりwww

それをそのまま取っといてくれるのが、またイイ!きゅん恋の矢と来る。

オイラがお菓子食べてると、ニヤニヤ見てるし汗


金曜最後に交わした言葉。

郵便する書類のコピーを頼まれて

「暴走さんに、出したいんです・・・」

「ん~。三分しか待てないよぉビックリマーク

・・・・・この会話、ちょいエロくないですか?w

実際ヘンな空気だったんですケドσ(^_^;)


ここ二週間、3日置き位に手紙してます。