前回予告した出来事を


●木曜日

金土はバイトだったので

毎週鉄板のKクンに営業手紙

「明日来る??」

「土曜に逢えるから、我慢するぅラブラブ

との返事。でわでわ~NEXT Men's右上矢印



Hクンは男性スタッフの友人で連れられて来店。

お店で気に入られて以来、挨拶だけで

営業手紙してなかった。


Hクンに「明日、仕事終わるの遅いの?

     9時からバイトだからお店に来てくれる

        ならゆっくり居れるけど、どうする?」手紙



・・・・ノリノリで返事が。

「着くの8時位になっちゃうけど・・・


      逢いに行っちゃおっかな(///ω///)」



●金曜日

Hクンと待ち合わせてビール

行こうと約束していたお店が満席だったので

近くの居酒屋で、一時間ちょい晩御飯音譜


約束通り、そのままお店へ同伴べーっだ!


一時間程過ぎた頃、マネージャーに呼ばれる。

・・・・お客様居るのに、何で呼ぶねんむかっ






「Kさん来てるよ」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ゛叫び



来ないって約束だったのに、友達に呼び出されて

連れて来てくれたらしい。


指名客がカブるコトは良くあるけど、初体験メラメラ

しかも、Hクンは初来店でガッツリ恋の矢を掴むつもりの日だったのに・・・

内心むかっイラっとして、文句言ってKクンの席へ。


Hクンは友達であるスタッフが付いててくれるから

安心して一時間位放置。

でもオイラとしては、そっちがメインですから!!

Hクンの所へ戻るや否や

マネージャーから「Kクンの所へ行け」と指示がむかっ


結局2人共閉店まで居てくれた。


Hクンは電車終電がない。

しかもあまり席に居れなくて、罪悪感あせる

アフター付き合うよって言ったら

「マジっスか!!!!ホントっスか!?」

信じてくれない位の喜び様にひひ



Hクンを待たせ、いつもサクっと自転車で帰るKクンを先に送り出す作戦。

「Kクン、バイバイ~パー



「Hクン!カラオケカラオケ付き合うから

外で待っててね!」

と約束して送り出し、速攻で着替えてたら

Kクンから手紙

「ラーメン食べるけど来ない!?」


何て言おう・・・・真実は言わないべきだよな??

手紙「ごめん。行かないよー」


そのラーメン屋はガラス張り。店から駅への通り道。

見つかんない様にしなきゃ汗


ラーメン屋目前でHクンと合流し、話しながら歩くと

視線を感じる・・・・・・・・目



Kクンがキョトンとこっち見てる・・・(゜_゜i)タラー

最悪!!!!!!丁度ラーメン食べて帰る所に

出食わした様子ガーン


リアクション取れず、見なかった事にしてHクンと歩き続け

カラオケへ。

程なくしてKクンから怒りの手紙

「明日ご飯行くのヤメようかむかっ


お客様を駅まで送って、タクシーに乗せただだから誤解しないで

とウソ付きました。



カラオケでは歌わず、朝まで喋り続け

オイラを

「好みのど真ん中恋の矢

      こんなに好きになった人、今まで居ない」

とかカワイイとか、たくさんの甘いコトバをイタダキ

終始オイラの顔をガン見するあせる


始発の時間になり

オイラへの気持ち、と一曲LoveSongを歌ってくれた音譜


で、次週のデートのお誘いを受けました。


「一週間逢えないから」

と、写メを沢山取りまくられ

真っ直ぐな目でオイラを見つめて

「ずっと一緒にいたいドキドキ

ちょっとグラっとキタ得意げ

結局朝8時位までカラオケBoxに。




●土曜日

早朝Kクンから手紙

「約束だから、やっぱりご飯行こう」

オイラは爆睡中で気付かず。


昼頃またKクンから手紙

「怒ってる??ごめんね」

オイラ起床。



あらら。レスしなかったから怒ってるのかと心配してたんだな~あせる

で、前から約束していたステーキレストラン行って同伴・・・

言い訳とウソで何とかナダメすかす┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


しんどい2DAYSでしたドクロ