働き始めて漸く一ヶ月の会社で(本職の方)

人事異動があり、送別会を兼ねた親睦会ですビックリマーク


まだ殆ど絡みもないままで、やっとこ名前を覚えたこの時期

それぞれのキャラもワカンナイまま参加www

大半は異動になってしまうのですショック!

そんな中、オイラを採用してくれた課長も異動。



居酒屋は個室で、大小二つのテーブルがある。

大テーブルの端に座ったら、詰めろと課長命令でお隣へ汗

向かいに仕事を教えてくれてる子と座る。



遅れてきた男性社員さん達が

座りにくそうだったので、向かいの子が

小テーブルへ移動してった。


職場では隣席で、年が近くてノリのイイ

まぁまぁな男性Jさんが居るのですが・・・既婚者ガーン

彼は小テーブルに座った。面白そうだったから残念ダウン


気が付いたら、周りオヤジばっかやんあせる

喋った事ないのにーーー叫び



しかし!ラッキーな事に、空いてるオイラの隣席には

24歳の一番の若手、Tクンが座ったグッド!


Tクンは勉強の為に、一時的に地方から

やって来てるらしく

東京に友達がいないから

休日は家で掃除とかしてるらしいw

勿論彼女もイナイ。


いつもの合コンのノリで話しかけるべーっだ!

24ってイケるか??と思ったけど、爆笑トークで楽しかった音譜


途中でTクンは、小テーブルの上司に挨拶へ行っちゃった(。・ω・)ノ゙

オイラは課長に捕まる叫び

年、結婚歴、住んでる所、趣味etc・・・・

課長の質問攻撃あせる


んで、美味しいすし屋があるから行こうと

何度も誘われて。

「異動したら、かえって誘いやすくてヨカッタ!」

とか言い出す始末。

部下皆でなら、異動してない方が誘いやすいダロ?

下心丸見えてますケド爆弾


そんな話しにゲンナリしてたら


向かいにJさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オイラの住む町にJさんも以前住んでいたらしく

何町に住んでるの?とか話す。

お子さんの写真も見せて貰った長音記号2



そしたらJさんの隣に、Tクンが戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3人でJさんの変わった経歴の話しをする。

女の子大好きなJさん。ロシアの女性はイイとかね・・・



3時間位経った頃

唯一の同路線、Jさんが帰ると言うので

便乗して一緒に駅まで連れてって貰う走る人


課長は「君は帰っちゃダメ!」

オイラはムシでーすΣ\( ̄ー ̄;)


Tクンも「えー帰るのむかっ?」と言うので

「ぢゃTクン送ってくれんの?」

「・・・いいえ」


お店を出て、Jさんから職場の話やオイラの実家の話まで

色々おしゃべりしながら帰りました。

実年齢より4~5歳位下に見えてたらしくクラッカー

若さの秘訣を聞かれたょо(ж>▽<)y ☆



親睦会のおかげで職場では、JさんとTクンと

ちょっと打ち解けて、楽しく話せてますチョキ

男性とすぐ仲良くなれるのは、オイラの特技なのか??

ナンパでも、お友達になって下さいとか言われるしなぁぁぁぁ



来週はおまっとさん!?

第2回、枝合コンでーす(*^▽^*)

しばしお待ち下さーーーーいニコニコ