「2016.08.10」「岐阜県関市」「白神」「伊吹いりこの冷やしラーメン」 | のんそうのラーメン日記 岐阜・愛知・山梨

「2016.08.10」「岐阜県関市」「白神」「伊吹いりこの冷やしラーメン」

遡って書いてる中、たまには新しいものを。

白神さんのブログは、まいにち必ずチェックしている、私のんそうです。

それは「限定」を食べ逃さない為!
仕事で今は岐阜県に居ますが、北海道から九州まで、いつ転勤になるかわからないので、後悔だけはしたくないんです!

白神さん・二代目白神さん・爆王さん

こんなクオリティの高いラーメンを、堪能できる職場(関市)に、ほんと感謝です(^o^)

毎日のように、白神さんのブログをチェックしていると、8/10からはお昼でも限定で食べれます!

ということで、今回はコチラを



「岐阜県関市」「白神」さん「伊吹いりこの冷やしラーメン」🍜

まずは、スープを、、、
うん、いりこが効いてますね~🐟
そして、夏にはありがたい冷やし仕様🍜

続きまして麺を、、、
さすがド安定ですね(^o^)

今回も、美味しい限定頂きました🍜

ご馳走さまでした~♪


評価:★★★★星4.0