2016.07.13「岐阜県各務原市」「丸和」「ハーフミックスラーメン」 | のんそうのラーメン日記 岐阜・愛知・山梨

2016.07.13「岐阜県各務原市」「丸和」「ハーフミックスラーメン」

天下一品行ったら必ず「こってり」ですよね。

そんな感じで、ここに行ったら必ずコレッ!
って、決まってたりするものじゃないですかー。

そして私のんそう、今回行くお店は今まで必ず「つけ麺」を頼んでいました。
そんな、頭の中のつけ麺モード100%を切り替える為、イメトレを慣行(^o^)

食べログで、発券機の写真を確認

「いつものはココね」
「えーっと、今日のはココね」
「まず、入店してから、、、」

などなど、つけ麺の誘惑を振りほどくべく、前日から、まずはイメージをしっかり持つこと!今回はこれ⬇





「岐阜県各務原市」「丸和」さん
「ハーフミックスラーメン」(^o^)

この、ハーフミックスなのですが、
いわゆるメインメニューの丸和つけ麺の濃厚な魚介豚骨と、あっさりスープのハーフ&ハーフなですね~(^o^)

そして、必ずトッピングするのが、ピリねぎ♪

ねぎ大好きなもんで、、、

待つこと10分で着丼

まずは、スープを、、、
うん、濃すぎず、薄すぎず、うまくできてめすね~(^o^)

つぎは、麺を、、、
いや~さすがは麺に定評のある丸和さんです。ド安定!

ただチョイと反省。
ピリねぎは、ラー油が絡まっているのですが、ラーメンには合わなかったかな~(^^;

でも、もちろん美味しく頂きました(^o^)

ご馳走さまでした~♪

評価:★★★★4.0(^o^)