ラーメン日記2 | のんそうのラーメン日記 岐阜・愛知・山梨

ラーメン日記2

ブロク書き始めなので、遡って書いてます(^-^;

そして、ラーメンブロクなのに、まさかの

うどん連投(^^;

こちらは、山梨県甲府市にあります、吉田うどんのお店「せんしゅう」さんに、行ってきました

吉田うどんといえば、、、なんといってもその噛みごたえ!
初めて食べた時は「ちゃんと茹でてないんじゃないのかな!?」と思った程、とにかくカタイ×2! まさに「顎の修行じゃ~!」という感じです。。。

そして今回注文したのが「辛味噌肉うどん大盛(だったかな~)」



まずは、麺を一口。
やはりカタイ×2!顎の修行モード突入(^-^;

д<)

嫁さんは、温かいうどんを注文してたので貰ったのですが、、、「こっちの方が、固すぎなくて食べやすい(^-^; 」ということで、次回は、あったかいうどんにします!

ご馳走さまでした~!

評価:★★★☆3.5

http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000290/