生まれたおはようございます。 前回からの続き。 その後医者からは「もうだめだ」とさじを投げられたそう。 そして、ポンとベッドに落とされた。 それが功を奏してか?泣き出した。 無事誕生 ということで私の人生の始まりです。 ここから長い人生の始まり。 気が付けばすでに59歳 59歳という意識はあまりないのですが 体が年とってると悲鳴をあげてる 59年の歴史にはかなりの難儀があった。 続きはまた。 今週も良い週になりますように