第9回九州拳友空手道オープン選手権大会 | 勇武舘 藤本道場のブログ

勇武舘 藤本道場のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもバイバイ

食べ歩き時々選手ですもぐもぐ



福岡県飯塚市で開催されました

第9回九州拳友空手道オープン選手権大会に出場してきました



日時 2024年6月9日(日)

大会 第9回九州拳友空手道オープン選手権大会

主催 九州拳友空手道連合会

主管 無双真流 錬志会館

会場 飯塚市総合体育館





藤本道場からは私を含め

3名出場真顔プンプンプンプン


型試合 中学生有段の部 2名

型試合 高校・一般の部 私

組手試合 一般男子の部 私



まずは私の番でした真顔


型試合 一回戦負けチーンガーン


良い流れを作れませんでした

ごめんねタラー








組手試合では決勝進出気づき



ドキドキ滝汗

いよいよ決勝戦



まず強烈な螺旋打ちをくらってしまい

先制点を奪われますゲロー


私も反撃ですグーグーグー


大会要項には倒れた相手への寸止めもポイントになるとあったので積極的に使っていきます


なかなか決まらずアセアセ


なんでや笑い泣き


そこで正友会の若先生からアドバイスが飛びますピリピリ


「気合いです!声!声!」


そうか!気合いの声がいるのか電球気づき




ですがもうチャンスは訪れずガーン


そのまま時間切れ魂


くぅー悔しいえーん



また頑張りますおーっ!



藤本道場試合結果

組手試合

一般男子の部 準優勝 藤本裕也




大会関係者の皆様

大変お世話になりました

ありがとうございました気づき




チーム大分



私の試合でも沢山応援してくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラ




あー腰痛え笑い泣き

焼肉食べ放題で回復ですウシシ





勇武舘藤本道場ホームページ