令和6年 全九州硬式空手道連盟総会 | 勇武舘 藤本道場のブログ

勇武舘 藤本道場のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもバイバイ

道場代表の藤本です




熊本で開催された総会に参加してきましたくま


令和6年

「全九州硬式空手道連盟総会」

とき 令和6年3月3日(日)10時開会

ところ 熊本県宇城市松橋町松橋564番地2

    宇城市松橋西防災拠点センター


今回は前乗りです

仕事が終わってから出発したので

到着は時間が下がってしまいましたショボーンアセアセ






夕飯に狙っていたダイニングバルはもう閉店していて仕方なく入った居酒屋が大当たりびっくり

注文した料理全てが美味しく大満足でしたOK







ホテルに戻り大浴場へ

ちょっと小さめの大浴場でしたが新しくとてもキレイでしたキラキラ

しかも貸し切り状態ニヤリ





では明日に備えておやすみなさいふとん1zzz





おはようございます爆笑

ホテルから10〜15分程度

会場に到着です車ダッシュ





議題は

2023年の収支報告

2024年の行事予定

第3回世界大会について

九州大会のガイドラインについて

満期に伴う役員改選

などなど





皆様お疲れ様でしたニコニコ





せっかくの熊本くま

今日のおつまみを買いに行きましょう 飛び出すハート


まずは

小田商店さん





お目当ては

三色からし蓮根


あとは

れんこんコロッケと

チーズ入りれんこんボールを

買い食いですもぐもぐ




それから

桜さし乃くり山さん





お目当てはもちろん馬刺し

特選馬刺し

特選コリコリ

フタエゴ

3つの部位を購入しました爆笑




そして無事帰宅車ダッシュ




明日からまた

空手も仕事も頑張っぞー!!




勇武舘藤本道場ホームページ