第9回防具付全日本空手道選手権大会 | 勇武舘 藤本道場のブログ

勇武舘 藤本道場のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもバイバイ

いよいよ大会当日




2023723()


9回防具付全日本空手道選手権大会

場所 : ジップアリーナ岡山

主催 : 防具付全日本空手道連盟

主管 : 日本傳少林寺流全日本滴水會舘空手道連盟


開幕です!!









熱い試合が繰り広げられましたおーっ!




組手試合一般男子II部に出場した私の成績は…

準決勝敗退アセアセ


うーんもやもや

まだまだ頑張らねばタラー




大会を主管された滴水會舘の皆様

大会関係者の皆様

暖かい声を掛けてくださいました先生方

本当にありがとうございましたお願い









おみやげ編


岡山といえば桃ですよね🍑飛び出すハート




とののベーコン。

岡山県産 鹿肉の燻製ですトナカイ





勇武舘藤本道場ホームページ