大晦日 | 勇武舘 藤本道場のブログ

勇武舘 藤本道場のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日ですね〜


どーもバイバイ

道場代表の藤本です


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと

先週末に忘年会と大掃除を行いました




まず

令和元年1228日(土)

藤本道場忘年会



カンパーイシャンパンロゼワイン

上矢印最近ではKPと言うのかな?爆笑





いつものビール生ビールがたいちろう君に注いでもらったことにより最高の味にラブ





みんなで食べたり飲んだり
楽し〜ね〜ゲラゲラ




今年一年の大会結果を発表 チュー


そして今年一年を振り返って
作文を書いてきてもらったので
それぞれに発表してもらいました




みんな上手に発表できました100点



そしてお待ちかね

ビンゴゲームピエロ



みんな欲しい物がゲットできたかな?





記念写真カメラハッ


あ〜 楽しかった〜ルンルン

参加した皆さんお疲れ様でした




そして次の日

令和元年1229日(日)

勇武舘総本部道場大掃除








今年一年

大きな怪我もなく稽古できたことに

感謝の気持ちを込めて

隅々まで掃除させてもらいました


中学生のみんなも手伝ってくれ

ピッカピカキラキラになりました

ありがとう照れ




最後に


今年一年

交流させてもらった人、場所すべてに

感謝いたします

ありがとうございました

また来年も宜しくお願い致します




勇武舘藤本道場ホームページ

http://yubukan.net/