ああもう | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

新月の影響でしょうか。

今週はいろんな人のエネルギーでお腹一杯だからでしょうか。



ちょっとした話から


次から次へと話しているうちに


夜中の2時を過ぎ、

ん?新月は昨日の晩か?


親父の一面を理解して母と一緒に涙目。


-------------------------------------------


ということを書こうとしたんですがね


空気読めないチビ猫の糸さんが


入力の真っ最中、マウスをPCの後ろから目一杯引っ張り引きちぎるという


数日前に覚えた新たな技を実行。


キー入力中に

突然マウスが後ろに吹っ飛んでいきます。



ああそうだよね、マウスだもんね、猫の敵だもんね。




jkhy


糸さんがキーボードの上を走り去ったあと。



いやね、忘れないうちに書こうとしてるんですけどね


妨害工作が激しく苦戦。リアルに苦戦。



ワイヤレスのマウスを買うのもなぁ。

(USBタイプがゴロゴロある)



もうしばらく、夜中の大運動会が続きそうですので


後日、忘れてなければ書きましょう。




キーワードは 育児 ・ お父さんになること


ちょっと前の講座の続きみたい。




まて次号(笑)。