【宣言】正月休み中にやりたいこと | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

最近ぼんやり過ごし気味 → そのまま年越しカウントダウン 


なので


やりたいこと メモ っつうか、宣言。


これで少しはやる気になるだろう。わはは。




■書きかけブログのアップ


■レメディDB


■年賀状不備分の作成&住所録DB修正


■確定申告の準備


■経理関係書類のまとめ(←夏から放置w)


■建設業廃業申請の準備(←もう建設業じゃないしw)


■事務所の大掃除(←www)



こんなもんかなー。なんか他にもありそうなんだけど、まぁいいや。




ちなみにさっきまで紅白見てたんですが


スーザン・ボイル すごいですねー。


徳永英明、いきなり歌詞間違えて・・・orz



20年来の徳永英明ファンとしては、TVの前で無駄に凹みwww




ひととおり終わったら、ケーキを焼こう。



この間(クリスマスに)焼いたケーキは


やっぱり焼くことに意義があったらしく



デコレーションというお披露目をされぬまま・・・


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記


ちぎって食べましたwww 



飾りつけ用に買ってたサンタ達、ごめんよー