やってもうた・・・orz | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

実は先日、友人からこんな画像が送られてきた。


言い訳をされたが、服装はスルーして欲しい。



うつ病社長の愚だ愚だ日記

どんだけ(笑)。



で、触発されてチマチマと

メタスラ狩りとボス戦を繰り返し、

レベル上げを試みているわけですが


さきほど、


4人の「ひっさつ」アンサンブル発動!!!



見たことの無い画面 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ひっさつコンビネーション、4種類から選べと。


ちなみに友人はまだ「ひっさつ」アンサンブル未経験。


画像を収めて送ってやるしかあるまい。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

(無駄な競争欲とか言うな)



光が無駄に入らず、ボケない写真を撮ろうと

片手にDS、片手にデジカメもって調整してたら


LかRに触っちゃったらしく


気が付いたら画面内ひっさつ奥義発動!!!


うつ病社長の愚だ愚だ日記

  <慌ててシャッターを切った残骸>




泣きそう・・・orz