田舎の現実 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

都会人には冗談としか思えない田舎の現実

の個人的な続き。


従兄弟のお話。


うつ社長も従兄弟も、お互い一人っ子。

なので、弟というか舎弟というか、そういう関係。


で。


田舎で実家暮らしの男の子として極めて当然のごとく

車の買い替えサイクルが早い。


いや違うな。

新車を廃車にするサイクルが早い


田んぼに突っ込んで廃車、とか

自宅に突っ込んで壁も崩壊、とか


まぁ、それなりにやんちゃ。


昔は車内にネオン管とかバリバリつけて

マフラーとかパーツもいじって

やりたい放題。そんで壊したい放題。


そんな彼も、うつ社長を差し置いて大人の階段を上り

すでに結婚5年目。


ファミリータイプのワンボックスカーになりました。


助手席はマッサージシート付き。

疲れてる時に、何度かここで仮眠を取らせていただきました。

座面から背中まで、ブルブル。癒されるんだ、これが。


いや~、君も落ち着いたんだねぇ。

もう30になるもんねぇ。

よかったよかった。


メーターの前に、数多くのシガーソケットが光ってるけど

車内で使う電気製品も増えているし

まぁ、それは仕方ないか。ファミリーカーだし。



「いや、ネオン管、付けたいんだけど。」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



そんなもん付けて来たら

全力で引っこ抜いて壊すぞ。


いかんがな。許しませんぞ!