分かってるような分かってないような | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

先日のレインドロップでも

なんとなく「もう大丈夫」的な感じが見え隠れしていたが。



そうは言っても疑い深い うつ社長。

石橋だって叩いて壊しちゃうような うつ社長です。



「いやいや、まだまだ「揺り返し」とかあるかも分からん。

答えを急いではならぬ。

まだプロセスを楽しめてないし(←貪欲)。」



ここ1週間ぐらいか、ぱーっと何かが開けた感じがあったんだけど

徐々に下降気味。



なんか気になること


■何か分かったような気がするんだけど

 それはまだ「分かった気がする」だけで

 本当に分かってないのに、知ったかぶりでほっとしているような

 そんな中途半端感。


■美術・芸術に対する自分の感情

 ここ数年、美術館からも遠ざかってたことに

 「あれ?」と気が付き

 子供の頃まで遡っての考察中。



そういえば最近、

日中、何度か睡魔に襲われるのだが、

どうやらレメディの影響っぽい。


それにしても、う~ん。

モヤモヤモヤモヤ~っとしてますよ。


イライラじゃなくてモヤモヤ。


これもレメディの影響か。

感情に働きかけるものって、

なんらかの影響は出るもんだしなぁ。



ちょっと忙しすぎたのかな?

仕事してるわけでもないのに

手帳は毎日何らかの予定(しかも複数)で

埋まっているし。



む~う。



明日の予定は全部キャンセルして

がっつり脳ミソ休めることを宣言!

誰に言う訳でもないがとりあえず宣言!



もう1回 まだまだリリースじゃっ!