サイドブレーキ | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

またやっちまいました。


毎日、菓子パンだのオニギリだのスーパーの弁当の食事に飽きてきたママン、

かわいそうなので、近所のファミレスへ行ってみた。


30分ぐらいで食事を済ませる。

さあ帰ろう、業者が待ってるぜ。


ファミレスの駐車場を出るときから

『クリープ効かんなぁ・・・』と微妙にアクセルを使う。

「?」と思いながらも

5分ほどの坂道だらけの道を走行。


途中、異臭あり


トラックがばんばん行きかうので

「トラック何積んで走ってんだよ」

ぐらいな気持ちで。


で。


おうちに帰って気がつきました。


またサイド上げっぱなしで帰ってきたよ。

異臭は自分の車が発してたんだよ。


これまで何回か微妙な距離で

同じ失敗をやらかしてますが

さすがに異臭が発せられたのは初めて。


先月車検済ませたばっかりなのに。

あとでYellowHatに行って来よ。

XBOX費用が消えるのかなぁ・・・