やっと職場にも話し、早々に退職させて貰うようにお願いしました。
本当に勿体ない職場なんだけどね。
お腹の寅ちゃんを守れるのは私しかいないものね。
とてもいい職場&結婚後は無理かなと思っていた職種なので、きっと今この年で辞めたら二度とこの仕事には就けないだろうと考えると本当に勿体ないし、何より同僚にも恵まれ、みんなと会えなくなる日々もとても寂しく思う。
でもね、職場に話したら、やっぱり凄くほっとして楽になり、これからはのんびりするぞ-なんて思ったりするので(ただ一つ収入減るの困るのよね、来年度は長女の大学受験だってのに)まったりした時間を楽しもうと思う。
生まれたら戦いなんだろうけど。
ちなみに今年は長男の高校受験なんだよな-
大丈夫かな-
母子ともに健康で無事に出産を乗り切り、ペースをつかんで落ち着いた生活をしてあげないとなあ
本当に勿体ない職場なんだけどね。
お腹の寅ちゃんを守れるのは私しかいないものね。
とてもいい職場&結婚後は無理かなと思っていた職種なので、きっと今この年で辞めたら二度とこの仕事には就けないだろうと考えると本当に勿体ないし、何より同僚にも恵まれ、みんなと会えなくなる日々もとても寂しく思う。
でもね、職場に話したら、やっぱり凄くほっとして楽になり、これからはのんびりするぞ-なんて思ったりするので(ただ一つ収入減るの困るのよね、来年度は長女の大学受験だってのに)まったりした時間を楽しもうと思う。
生まれたら戦いなんだろうけど。
ちなみに今年は長男の高校受験なんだよな-
大丈夫かな-
母子ともに健康で無事に出産を乗り切り、ペースをつかんで落ち着いた生活をしてあげないとなあ