私はNIKEやPUMA、converseとか…小さい頃から身につけていて落ち着くのですが


ドイツにきたら、なんだか店すらあまりみない、東京はホントに種類あって良いとか、愚痴りながら


スポーツ用品を見てまわってます


adidas があちこちで目にはいるベルリン


NIKEは、おに

adidasは マヒィア

どっちめcoolな感じですね😘



最近、思うのは斬新な感じ🥰強い圧力がマッチしたのがadidasかな?なんて🤭


これ、ジーンズ👖と来てる方見ました


夜のクラブかな?



ポケットに🚬いれるかな




ゴルフように買いたいかなと手にしました🫶


可愛い🩷


マーク関係ないスポーツ様の服なのに

ほぼadidas…adidas、adidas

気に入ったのはこれです😄



ドイツでも見かけた adidas デザイン↓