夏が近くなり、白いパンツもはく機会が多くなりました。


海外はヒップの綺麗な方が多くて羨ましい…


後ろ姿が少しでもよくありたいなー

しかも骨盤を固定してヒールを吐きやすくしたい


ので


ガードルを履きます。今日はもう一枚購入したい為にどのタイプがいいかな…とみくらめてみました。


おかな周りがきちんと固定されレースで涼しい








レースの部分でお腹を引っ込め、軽い引き締めとヒップラインを綺麗にするようにつくられてる

ショートパンツなしではけます






全体的にシルクゴムでぬわれて肌触りがよくヒップがあがるように全てのとこからひっぱられていく感じ、ショートパンツなしで励ます。






ももから引き上げ足も綺麗に引き締めるタイプ







結局、見た目が変わんないような😂

履き心地でシルク生地のがいいかなのかなーと


今回のは全てワコールです。