今日は一週間分のパンを買いにREWEに来ました〜主食の一つなのでガッツリ買いますよ。


そー言えば、東京はどんな種類揃いかな〜とか思いながら今日は観察しました。


大好きなロールパンはここで見たことないし、味わったことがないですが…


似た感じが…バター入ってますが甘さがほしいといつも感じます


チョコ入り、おやつに良いかな😊


食パン類…


私のお気に入りはコレ…黒パンで食物繊維

美味しいです😋

この種類、Brötchen (四角いかな丸いかな…で厚みがある)はドイツのサンドイッチによく使われてます。またトーストよりよく食べます。 


プロテイン入り、また買いたいです。


ゴマ入りはスタンダード


何かの為に冷凍庫に貯蔵しておくのに買うのはコレです。軽くオーブンしてタップリバターがおすすめです!



ベーグルは東京のほうが美味しいマークがあるから羨ましい…


ナン🫓はチーズを巻いてレンジで食べてます。

このナンはサンドイッチように…



これ系は↓私はパン屋のフレッシュが好きです



そして、パン屋コーナーは


ドイツパンというとプレッツェル🥨

これはパン屋で買うのが美味しいですね。

あと白砂糖のリングドーナツがお気に入りです。


ランチ用の食パンもパン屋で買います




そして帰宅して小腹に…😙


美味しく頂きました♪