"芸能人は歯が命" 😁知ってるかな昔あったcm

今では歯のケアは一般的ですね〜


私は毎日の歯磨きは主に歯茎のケアと考えてます。年齢とともに歯茎の色や匂いが加齢臭として気になる日が増えてくる。疲れや体調不良の時も…


ですから歯茎によいリステリンや歯茎をみがいたり舌をみがいたり気にかけながら自分の口をコントロールするようにしてます。歯茎次第で歯が丈夫になりますしね。


しかし、けっこうな、めんどくさがりや なんです私。なので細かな所は歯医者に任せてますが自分でする時心掛けているのは…


歯茎は毎日のケヤ!


ホワイトニングは時々!


そしてドイツに来てから月に一回、続けているケヤがこれ…


インスタントのマウスピースが付いています。

https://www.amazon.de/RAPID-WHITE-Zahnaufhellung-Wasserstoffperoxid-Bleachinganwendung/dp/B07FSZQS65

翻訳はこちら…


中身は…


これは数回使えます!私は五回くらい使います。

マウスピースケースに入れて次も使います。今日は新たに購入したので、また歯型とりますね。


熱いお湯につける

やらなくなったら

歯につける


この時、噛み締めながら、歯の表面にマウスを押し付けて数分、歯型をとります。下も同様。


Step1を歯に塗ります。


歯型のマウスピースにStep2を歯の表面につくように塗ります。


歯につけます


マウスピースをとったら歯磨きします


こんな感じ、マウスピースはマウスピース入れに入れて次回また使いましょう😁



おやすみなさい😴