ツヤツヤの髪の毛

をシャンプー、リンス、トリートメントだけで補えたら本当にいいな〜と数十年思ってます。


実際、気にしているようで気にしていない…私ですが年齢が上がるたびに髪が気になってきていると感じるのが


洋服を選んだ後です。


髪をただ垂らしたら…

ふーん何かヘンに感じ、ではアップしたら…やっぱり物足りないヘンに感じる…そんな日が年齢と同じよう増えてきます。


しかもシンプルな服を着たら髪が顔の年齢を左右している気がしてます。


毎日の事だから行いも経済的にも少ない方がいいなと思いながら色々試してます。


ドライヤーもイオン式にして


ドイツの水に今の私の髪の毛を洗うシャンプーはこれが良いです。


洗った髪を労る栄養与えるのは、このリンスが良い感じです。ogx は、その時期の髪の感じで種類は変えてます。40過ぎてからの愛用マークです。


最後にドライヤーしてオイルは長年愛用のこれ


パックは週に一回します。それは今度^_^


私のお勧めマーク達です〜試してみて^_^





歳とった私のツヤツヤ髪はドライヤーと美容液使う1時間コースなので…

私にとっての〜

綺麗な髪とは自分の手で触っていい感じで、どんな服でも目立たない髪です🥰