11月13日、母の身体の痛みが強くなりました。

前日に慣れない車やシートで移動した事、

少し人混みの中を移動した事、

色々な疲れがあると思いますが、まずは無理をさせてしまったなと、強く反省しましたショボーン


6月の癌告知から、10月までずっとずっと病院ばかり。

久しぶりに治療が無く、母の体調も少し落ち着いてきた。

紅葉も見頃を迎えている‥

一緒に行きたい場所もたくさんある。

今しか行けない場所もたくさんある。

今しかない、そんな風に焦って、母を連れ回したなとえーん


母は痛みより出かけた事を楽しんでくれているので、その優しさに救われていますが‥えーん


翌14日には、身体の痛みは和らいだ様ですが、しばらく無理なお出かけはせず、ゆっくりと身体を回復する様、美味しい物を作ってあげます笑い泣き