11月8日、郵便局や銀行を回る際、母を助手席に乗せて一緒に出かけました。

車から降りず景色を見るだけですが、気分転換におねがい


用事を済ませていく道中、スターバックスがあります。

母が通っている病院の向かいにスターバックスがあり、母が白血病から退院した10年前から、スターバックスは母のお気に入りの場所にラブ

地元にも数年前にオープンし、ドライブスルーがある為、とても利用しやすいのです。


近くを通る為、母から「スターバックス飲みたい照れ」とリクエストが。

冬は決まって、ホットのホワイトモカにショットを追加する(今はデカフェに変更しています)。

夏はエスプレッソアフォガードフラペチーノ。

他にもたくさん種類はありますが、これ以外はほぼ注文しません笑い泣き

(カスタマイズもこれ以外分かりません驚き


近くのパン屋さんで買ったラスクも一緒に、ドライブしながら楽しみました照れ


スタッフのみなさんが書いてくれるメッセージも、毎回楽しみにしています。

クスッと笑えたり、可愛いイラストだったり、

スタッフさんの優しい気遣いに感謝です


放射線治療が終わってから僅かですが、食事量が増えたと感じます。

少しでも良いので、今は好きな物を食べて欲しいと思いましたおねがい