ミルクのブログ -12ページ目

今週のジャンP感想

いいかげんいつも行くコンビニの店員さんに顔を覚えられてる気がする・・・(-。-;)

きっと陰で『ジャンプさん』とか言われてるんだ・・・(((( ;°Д°))))笑

(以下ネタばれ注意)
























ワンピ―!は、は、はっつぁあん!!!なんてこった!ハチさんが!せっかく出てきたと思ったらハリネズミみたいなことに!!おのれデッケンめぇ!!あ、やっぱりタッチするとロックオンなんですね!っておい!十年も右手洗ってねーのかよ!!??ばっちい!陰険なうえにバッチィとか最悪だな!!ヾ(。`Д´。)ノ

てか、マトマトの能力はハチさんの方がよかったね!だって手が六本もあるからお得!

そして一路海の森を目指すルフィさんたち、しらほしちゃん;メガロがかわいそうだよぉ!もおやめたげてよー!!

そしてジンベイさん登場!オトヒメさんとは!??


リボーンは久しぶりのセンターカラー!やもっさんとD様が飾りましたね!

山本ふっかーつ!おそらく白蘭さんの仕業ですね!なんか前にそんなシーンがありましたし・・・

最強の回復呪文でも持ってるんだろうか?『ケアルガ―!』みたいな?医者いらずvv

か!薫―!お前なんでだー!メンタルよえ―!!そいで復讐者!お前いたんかい!さっさとアーデルさんをつてけい!

そしてラストの記憶を前にテンション↑のD様;;でもD様よりプリーモさんの方が上手だったと!あはははは!ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?「あいつオレがハメてやったんだぜー!」って自信満々に語った後のこの展開!!ざまぁ!( ´艸`)ぷぷっ!

ってかプリーモかっけぇええ!そしてGもかっけいvvvv


ブリーチ、今回一番思った事は『空悟さん!あんたいたんかい!!!!!』でした(^▽^;)

そして一護さんの代行証は慚月の鍔しか覚えてなかったんですかね?刃の方覚えててよぉおお!!なんか知り合いの顔がうすぼんやりとしか思い出せない!みたいな状態なんでしょうか?「鍔!鍔の部分なら覚えてるんだよ!!」みたいな??頑張って!代行証!思い出して――――!(;´Д`)ノ

一方織姫ちゃんの前にヤンキーが!!!織姫ちゃん気をつけて―!


めだかボックス・・・今回はなんか昭和の香りがしました;;;三三七拍子の掛け声って「よよよい」なの?そんな掛け声でやったことないんだけど・・・(-.-;)

それより私は雲仙くんの死んじゃった弟二人の方が気になります・・・ヽ(;´ω`)ノ

んでめだかちゃんがかなりダメージを負っちゃいましたけど、次の相手ってやっぱり不知火ちゃんなのかな?なんか前に凄いやつが控えてるっぽいフラグがあったけど・・・まあ西尾さんの話でフラグなんてあってないようなものですが・・・なんか球磨川くんはかなり苦戦してるようですね!ぷぷ( ´艸`)


あと、今週はバクマン面白かったですね!サイコーとシュージンカッコよかったです!なんかこれでもし二人が七峰くん潰せなかったとしても、真実をしったらエイジくんが潰しにかかりそうです!(°∀°)b

てか七峰くんドンドン顔が・・・;;;やっぱりライトなの?そういえばチャット仲間の中にライトって人いるよね?あれは狙ってるのかなぁ??

イチゴミニパイようやく完成!!

ずっと作ってたイチゴのミニパイがやっと完成しました;;;

んで、今度はイチゴの種を増やしてみたんですが・・・

はい!わっからーないー!!\(^P^)/

上に乗ってる緑のツブツブは一応ピスタチオのつもり・・・OTZ

もっと厚みつけたかったんですけど、あんま分厚くすると邪魔かなーって思って薄くしたらクッキーみたい;;;

イチゴが乾くまでにやたら時間がかかってしまった(;´▽`A``
ミルクのブログ
さて、次はなに作ろうかなぁ~!!

ネットでチャームをいくつか買ったので、それが届いたら、どれか作ったのに合わせてみようかなぁ・・・

刀語九巻感想

もう九巻ですね・・・でもここからは新刊コーナー;;お値段も高いし、借りられる期間も短いOTZ

くそう・・・でも借りちゃう!くやしい!!


んで今回の刀は鋸ですね。持ってるのは慚愧さん・・・最初男だと思いましたよ・・・その髪斬れるんですか?

んでまずは将棋で勝負でとがめちゃんの余裕勝ちと!すごいやとがめちゃん!頭やっぱいいんだね(≡^∇^≡)b・・・・がしかし剣道対決で七花さんほぼ不戦敗;;なんてこったい(ノ´▽`)ノこの刀音痴めー!!でもかわいいぞこのヤロー!(死)


一方で右衛門左衛門は否定姫ちゃんからのおつかいを果すため、ちょっち鳳凰さんを暗殺しに行くわけですか・・・;なるほど・・なんかもう鳳凰さんは七花さんとは戦わない予感がしますね・・・鳳凰さんの相手は右衛門(略)さんのようですね。


なんか今回はとがめ&七花はわりと軽いノリでお話が進んでいますねぇ・・・

慚愧さんの門弟になって修行をする七花さん・・・おおおおおおおおかわええええ!へっぴり腰かわえええ!!そしてなんだそのちょっぴりドヤ顔!!七花さん最高です(≧▽≦)

その一方七花さんと慚愧さんがいやんvな仲になるのではと心配してヤキモキしているとがめちゃん!こちらもかわいい!!いいぞもっとやyr

そして日に日にいやんvvvな想像が膨らんでいくとがめちゃんと、部活に目覚めた中坊のような七花さん・・・

最後のとがめちゃんの爆発っぷりが鼻血ものにかわいい!!!なんじゃおまえら―――!!可愛すぎるぞ!

「ちゅっ」って!!って!!!!うおおおおお!!そして真っ赤になってぶっ倒れる七花さん・・・!うぶ――!全裸はOKでキスはダメって?現代人にはよくわかりませぬ;;


ってな感じでとがめ&七花は漫才ぶっこいてますが、マニワニさんたちは、かなりシリアスね;;;

てか鳳凰さんに腕が!!??いつからだ!?気がつかなかった;;獺さんの腕ですか・・・片手は鳥のガリっとした腕なのに、もう片方はもっふもっふな腕で・・・バランスが;;;(^▽^;)

でも獺さんの能力が引き継げてるようで便利みたいですねぇ

そして今回は鴛鴦さんVS右衛門(略)さん!ああああああ!!鴛鴦さん!ついにあなたが!!すげぇ色っぺ―vv海亀さんよかいい戦いをしましたが、銃の前にあえなく倒れましたね;;うわーん!!あの世で蝶々さんとお幸せに――――!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


慚愧さんには(反則技で)勝てましたね!とがめちゃんすげぇ!やっぱり頭いーんだねぇ!!!私は将棋とかさっぱりだよ!オセロだって超弱いよ!(・ω・)/


さて、残りは3本、で内2本は鳳凰さんと、右衛門(略)さんが持ってるので、実質の刀探しは次で最後って事かな?銓?あれ!?なんか次の対戦相手は・・・・???ん?なんか七実さま亜種みたいな人が!?どういうことなんだろう?続きが気になる!!しかし新刊か・・・・くぅ!!!!OTZ