人類最強! | ミルクのブログ

人類最強!

昨日は久しぶりに帰郷してきた友達とオールで遊んでしまった;;おーねむいねむい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

その友達は浦安の近くに住んでいて、結構大変だったみたいです;;;

こんな時に哀川さんなんかがいたらかっこよく助けてくれるのにな・・・(´・ω・`)

・・・・なんて他力本願なこと言ってると逆にブッ飛ばされそうなので、自分が精一杯出来ることを頑張るしかないよね・・

てなことで、哀川潤(若)を描いてみました;;潤さんをちゃんと描くのは初めてかも・・・

なんで若いのかというと・・・長い髪が描きたかっただけでふ(^ε^)


ミルクのブログ


『緋色の英雄』早く発売されないかなぁ~・・・・


無断転移不可