デコミラー
こんばんわー!さっき、せつでーん!!と思って廊下の電気付けないで歩いてたら、途中のドアが開いてるのに気付かず、額を強打しました;;;(-_\)い・・・痛かったよぉ・・・節電もほどほどに;;;
んで、最近とんとフェイクスイーツをやってなかったんですけど、別に飽きたとかじゃなくて、リアルに仕事が忙しいのと、粘土してる部屋が極限に寒くて!・・・でも灯油はあんまり使いたくないし・・・エアコンも節電・・・と思ってたらなんか・・・ね・・・(-。-;)
でも今日は日中が暖かかったんでせめてこの前買ってきた100均の鏡を、今ある物でデコろう!!!っと思ってやってみました(・ω・)/
