初めは大減水の池をいろいろやって攻めましたが2時間やってスモラバで一匹、バイブ早巻きでの35でした


減水の池はやっぱりバイブが効くんですね(笑)
キューさんアドバイスありがとうございました


で行くか迷ってた池にチャリで爆走して行きました(笑)
着いたら子供がギャーギャーいいながら釣りしてましたが、池が広いので関係ありません(^^;笑)
とりあえずシェードにデス6を投げ込むと波紋が出たのでステイ…
で軽く動かしてウィードに引っ掛けステイでノリました☆彡
とりあえず28くらいかなあ(笑)
で軽く藪漕いで行くとバス貯まってたのでスモラバ入れるとバコバコ(*^^*)
サイズはこまいですが楽しくて楽しくて(笑)
そっから移動して5.8iシャッドでどうしても釣りたかったのでシェードとブレイク沿いをゆっくり使ってたらガツンと来ました☆彡

35くらい(笑)
ウィードに入ってだすの大変でしたよ(´д`)
でまたスモラバでちょろちょろ釣れて対岸へ戻り、さらにスモラバで追加してスピナベに


変えた瞬間にバイトあるも見事にバラしました(笑)
でスピナベ投げながら歩いて行くとかなりいいバイトがっ☆彡
デカいかなあって上げると36



写真は若干暗いのでなし

笑スピナベで36って初めて(笑)
今まで30弱ばっかりでした(^^;)
しかしまたスーパーイラプションが伸ばされましたよ(笑)
その後直して釣れたから問題なしです(*^ー^)ノ笑
結局トータル16匹




かなり楽しく出来たので大満足です☆彡
巻きもので釣れたらやっぱり嬉しいなあ

