今日は久しぶりに出勤でした。


午後、みんな外回りで、

事務所には

私と彼と

そして、隣の部屋に1人…と言う状況になりました。



すると目の前の彼から、

あっちの部屋でチューしない??

と言うLINEが…


私もすごくチューしたかったのですが


隣の部屋に1人いるので、もしバレてしまったら働けなくなってしまうかも…と思い


何、バカなこと言ってるの??笑笑

と返信しました。


ホントはすごく嬉しかったのですが、またチューする機会があることを期待することにします。


次のホテルデートは一週間後…


ちょっと長いですが我慢します。




仕事中なのに、

チューしない??とLINEしてきた彼が何だか可愛くて、ますます好きになりそうですおねがい


彼のこと

大好きです❤️