今日、彼から


来週の水曜日と木曜日の予定教えて!とLINEが来ましたウインク


水曜日は4時過ぎから5時半くらいまで

木曜日は3時頃から5時ごろまで会えるよ。


と返信したら、木曜日に会うことになりましたおねがい


場所はいつもの公園。



一時間ちょっと、彼の車の中で話をする感じです。


デートまであと5日。

でも、だいたい仕事に行けば彼の顔は見られるからそれほど寂しくはないですが、やっぱり2人きりで会えるのはとても嬉しいですラブ


彼とこんな関係になって4ヶ月。

やっと、彼との距離感がわかってきて、気持ちも安定してきました。

甘え方もわかってきたしおねがい


最近、仕事も慣れて、だいぶできるようになってきましたニコニコ

頑張っているのでご褒美もらう予定です。


もう、おねだりするものは決まっています。

時計を買ってもらう予定ですおねがい


楽しみラブラブ