今日は2年ぶりに神経線維腫の切除を大学病院でしてきました。
背中に維腫がありすぎてイタチごっこなのは分かってはいるんだけど
服が維腫に当たるのか冬場とかすごい痒くて
ストレスだったので😭
今日は7個気になる少し大きめのやつを切除してもらいました。

これで痒みは少し良くなるかな。。

背面にあるのを取ったから手術台にうつ伏せになって一気に7ヶ所局所麻酔しました。

麻酔はチクチク痛かったけど💦
激痛ではないので耐えられました😊

また来年も切除したいと思ってます。