本当に毎年6月には
ボイメンのユニバがありました

人生初のボイメンでの
ユニバ
2018年6月3日
進化理論のCD特典会

それぞれのテーマがあって
皆んなその衣装に合わせて
洋服を着たり着替えたり
見てるだけでワクワクしました

浴衣・学ラン・虫捕り・私服

私は半ズボンの虫あみ姿に
少々照れがあってその回は
パスしてしまいましたが
ツーショットは全部
チャレンジすれば良かったと
2年たった今も後悔です

さて、あの日の1部
ゆかた
だったので
会場に向かうファンの子たちが
 ほぼ、みーんなが浴衣で
もちろん私も娘と3人で
浴衣を着て電車に乗りました

なので会場近くでは
いろんな方に
"何かあるんですか?"
聞かれまくったよねぇニヤリ

6月15日はつっちーこと
土田拓海さん
誕生日だったので
浴衣用のうちわを作って
行きましたが
殊の外喜んでくれて
良かった

紫の和紙につっちーキャラな
なすび🍆くんと
裏には
Happy Birthday  
と書いて持って行きました

つっちーが
"これ作ったの?すごいね"
って触りまくってくれて

作って良かったなと
思った特別な日でした

実は何度も書きますが
つっちーBDの次の日が
私の誕生日なんで
その事も話すと
2,3年分のおめでとうを
いただきました 笑笑

つっちー推しです!
なぜって‥
しっかり話を聞いて答えてくれて
顔も頼我並みに近くで
聞き耳をたててくれる
その上
顔がいい肌きれいおねがい

このうちわは私の家宝 笑笑


そして
2019年6月9日
頭の中のフィルム
CD特典会
白学ランなど
白衣装ばかりの特典会でした

私も少し合わせたので
つっちーに
真っ白やな
真っ白なつっちーに
に言われました 笑笑

2年連続の6月にあった
ツーショット
ボイメンさんはリリイベも
握手会がほとんどなので
貴重で楽しい時間でした

懐かしいなぁ!

そして楽しかったな


白学ラン‥と‥白スーツ
パッと見分からんね照れ

ケンちゃんも1枚撮りました😊



そーだ2018年は
ユニバ
ツーショット
の他に
マコライ
Zepp TOKYO
ツーショットがあったね


毎回思うんだけど‥
ボイメンさんのライブ後の
ツーショット会
イスに座って撮るのよね

祭nine.やBMKは
たったままですが‥笑
これは歳のかな?笑い泣き

ボイメンのお裾分けを‥
娘たちのツーショット
つっちー以外なので
衣装見てあげてね爆笑


このケンちゃんの半ズボン
虫捕りバージョン

ヨシピーの私服
K-POP感