5月23日18時から
24日の18時まで
ボイメンの本ちゃんが

おしゃべり生配信24時間
フォーチュンファミリー
総出照れ
って事で
私もチャレンジ

ベッドに入って見てたら
絶対寝るだろうから
リビングのソファーで横に
なりながら見ました。

どんな順番で回るのか
祭りちゃんはいつかな?って
すごく楽しみながら
見ました!

一応、じゅっきーが出たら
仮眠しようと甘々な事を
思いながら台所で
(家族の夕飯の支度しながら)
タムちゃんの上裸笑い泣き笑笑
から始まりました 笑笑

途中で
BMKの佐藤匠くんが
のど飴と塩分補給用のあめ
を差し入れ
さすが、本ちゃん大好き
たくみん!だね

と思ったら
じゅっきーだよ!
髙崎寿希也くんからも
差し入れ
ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツラブラブピンクハートラブラブピンクハート
プリン入りロールケーキ
カルパス・薫製うずらの卵
カットフルーツ
ウィン◯ーゼリー
レッド◯ル
チョイスがいいグッド!グッド!

その上
小さなメモに
お兄ちゃん
頑張って

かわいい弟じゃん!

本ちゃんこれからも
じゅっきーを
よろしく
お願いします
おねがい🙏照れ

24時間配信でちょくちょく
じゅっきー!の差し入れ
食べてたねもぐもぐ
あっ、つっちーのランニング
がてら差し入れしてた
すみれのカップラーメン
美味そーだった
後、大福やようかんなど
本当にあんこ好きが出てました

BMKのそうちゃんの
話や
ボイメンのケンちゃんの
サプライズ差し入れ
(渡し方がオシャレで沸いたぁ!)
吉原のぴーちゃんの話しも
本ちゃん楽しそうだった

さすがに12時過ぎてから
ボーっとして
ゆうちゃむの話しも
人生ゲームもジェンガも
うる覚え 笑笑
気が付いたら
つっちーの寝起きで目が
バチコン
(あっ、じゅっきーのいい方)

その後、つっちーから
じゅっきー!へ

ポーン
この時間なら寝てるやろ!
ムリだ!絶対寝てる!
チーンチーンチーンチーン
案の定寝てますねん

間に、吉原のぴーちゃんが
手助けしてくれて
2回目の登場
その時話してくれた
韓国映画🎬
7番房の奇跡
今日見たよ‥NETFLIXで!
ぴーちゃんが号泣
嗚咽
1人暮らしの家なら
嗚咽するよねって
本ちゃんとぴーちゃんが
言ってた。
見て良かった‥笑ったし
癒されたし
理不尽さに怒ったし
泣いた
切なくて泣いた
嗚咽したえーん

是非、見てください
因みに梨泰院クラブ
は見ました
あの、内容は勝さんや
辻ちゃんが好きな内容だな

私も大好きな俳優さんが
主役なんで見たよラブ
花郎ファラン

話がぶっ飛びました 笑笑
7時にじゅっきー!から
返信電話
完全に寝起きだね 笑
って
待って待ってポーン
じゅっきー
髪の毛
切った
23日の昼間は
まだ、長かったよ!
あのオデコちょこんと
見えてた髪型は好き
長過ぎるの苦手だけど
あれはいいよ!
まだ、我慢出来るよって見てた

あの後、切りに行ったの
かな?
って事で髪の毛を手で
さわりながら本ちゃんと
お話し!
ショートスリーパー
差し入れ
誕生日の日にち
2人のお姉ちゃん
お下がり
チャオ
シルバニア
etc
面白かったよ

そして、エリアの
いおたんに‥
あっ、エリア福岡の
いおたんのブログに
じゅきやさんから回って
来た事
すごく喜んでましたね
良かったピンクハート良かった

じゅっきー!の出番は
おしゃべり生配信の
No.2を見てね
エンディングはボイメンが
総出&ワンチャン
タムタム・勝・つっちーの
とこの
ワンチャン可愛かった
(ゆーちゃむは残念でしたが
2回も出だしね 良き良き)

そーだ!じゅっきーが
本ちゃんから電話来た時
寝ててすぐに出なかったけど
あの後、着信がすごく
来てた話をしてましたね
祭りの誰かがきっと
じゅっきーに電話したろうな
って思ってたら
案の定
りっくんでした
ピンクハートりっくん優しいピンクハート
やっぱり寿希也の
でした 笑笑照れ
襟足が少しサッパリ
言いたく無いけどチュー
かわいい💕

かわいいより
かっこいいって言われる方が
好きって言ってたけど
やっぱり かわいい💕

新しく入ったエリアの子や
なかなか1人1人の話が
聞けないファミリーの話が
良く聞けて楽しかった

吉原くんのオススメ
7番房の奇跡
子役の娘が可愛すぎてお願い
😭😭