12月だけど11月のまとめ

リリイベが無いのと
関東圏にもなかなかイベントが
無いので‥ついつい記載が
遅れちゃって!
またまた12月爆笑照れ爆笑

さっそく、じゅっきーのBD
以降を‥ウインク

11月14日ニコニコさいたまつり
埼玉県浦和市にある県庁!
県庁オープンデーで行われた
埼玉県のお祭りにちなんで
祭nine.が2チームに分かれて
それぞれの祭りのプレゼンを
して戦いました!
名古屋発のグループですが
一生懸命調べてお祭り自慢!

このステージでミニライブも
あり、アクロバットも少し
やってくれました

祭さいたまつり三本対決祭

山車 対 神輿‥山車勝利

よさこい祭り 対 阿波踊り

   よさこい勝利

秩父夜祭り 対 川越祭り

   秩父夜祭り勝利


カラオケセトリカラオケ

ジッパンソー

MC

夢神輿

魁!祭OTOKO

MC

がってん


学ランの中のTシャツは

テーマカラーに白字で

さいたまつり‥と書いてある

作ってくれたとメンバーは

とても喜んでいました!


小さなうちわも配ってくれて

かわいかっな。

今日は特典会はありませんが

見に行って良かった!