9月になっちゃった笑い泣き
8月のまとめ1個入れ忘れた
8月29日武道館DVD発売の
予約イベントおねがい
平日のサンシャインイベント
2部のライブを夏休み最後の
綾と見に行き、3部は研修後
ダッシュで来た由香と一緒に
ライブと特典会に行きました
26日お台場で見たばかり
なのに、久々な気がします。

3部の盛り上がりはいつもの
事ながら凄いよね爆笑
気持ちが良いぐらい声が
出てるもんね!

9月に入るとうらぽんの
BDとボイメンと祭ちゃんの
神戸コレクション
この3つは見に行ける!
楽しみですおねがい

本当にじゅきちゃんは
スタイルがいいラブラブ

じゅきちゃんがブログに
書いてた トマトのラーメン
由香と原宿に行って
食べて来たよ!
トマトとチーズは最強🧀🍜🍅
ケーキは池袋LUMINEの中にある

ラ メゾン アンソレイユターブル

です。イタリアンソーダの
ライム味が美味しかったおねがい
最後に名古屋にいる
お友達 朝美さん親子から
ペンライトのシートと
推しカラーのリボンを
プレゼントしたら
使ってくれてて
すごく喜んでくれて
嬉しかった笑い泣き