2泊3日の小旅行🚅
    7月28,29,30日
下の娘が急きょ30日休みとなり
じゃー名古屋で行われる
CBCラジオ夏祭りのボイメン
見に行こーってなったのが
1か月前😊💕💕

毎日がルンルン待ち遠しくて🤣
なのに台風ってどーゆー事?😱

上の娘も有休取ってたから
女3人の女子会旅行😊
台風来たって新幹線が動くなら
ゼーッたい名古屋に行くと
鼻息も荒めでしたが‥

意外に普通に行けちゃいました!

ただ、やぱっり台風が後ろから
追ってくる感じだったので
28日の夏祭りは大事を取って
中止‥名古屋駅辺りのお店も
18時ぐらいには閉めるとか
JRの電車も21時までには
運休になるとか‥
念には念を入れましたね。

なので私たちも初日は
レゴランドにちょこっと寄って
あとは早めのホテルでのんびり
してました。
ホテルからの夕日は台風前で
きれいでした。
明日が本番だからね!
炎・天下奪取のリリイベ
つっちーと酒井くんの
演芸部‼︎
ヨシピー、けんちゃん、
本ちゃん&青髭・勇翔の
合唱部‼︎
そしてボイメンのステージ💕💕
BMKも見られたら最高なんだけど
とにかく、本番名古屋でのイベント
楽しみです。
この続きはまた後で😊👍
アルバムがてら写真を‥📸