こんばんは。
丘野のぞみです。

身長150cm 年子の男の子の2児のママ。
骨格タイプはストレートです。
パーソナルスタイリングのための、骨格診断養成講座修了
スタイリスト山本あきこさん主宰ファッションカレッジ2期卒業
カレッジ卒業後は、診断結果に囚われず、自分の好きな服でコーディネートを楽しめるようになりました。
この楽しさをたくさんの女性にお伝えしたく、現在、ライフ&ファッションスタイリスト0期生として、勉強中です。

今日もポカポカでしたね晴れ

昨日ご紹介した、サングラスをかけました。
白リブニット×黒ドットパンツ
こちらのパンツ、巻きタイプになっていて、風が吹くと舞いますチュー

バッグは、モノトーンにオレンジがポイントとなったエスニックなものを。

バックに合わせて、フリンジのピアスにしました。

サンダルをイエローにして、ポイントに。

小物の種類を合わせると(今回は、バックとピアスがエスニック)、統一感がでて、まとまって見えますよ!


以上です。
本日も1日お疲れさまでした照れ