ADHDの甥っ子と姪っ子が泊まりにきた

甥っ子は、早く帰ったけど


姪っ子は、5日間いた

途中

小学三年生になるのに夜泣きして


なかなか寝ないし


手芸したいと夜中まで起きてるし


最終日は、お風呂に入ろうとしたら、

何故か大泣きして

裸で泣いて

ようやくカーペットつけて裸で寝る始末


ときには、ハイテンション


ときにはうつ状態


完全に躁鬱気質がある


お薬も視野に考えないと


中学校に行ったら病院に行ったほうが良さそう


どお〜と疲れた


体痛いし

気だるい


採血2リットルしたみたい


子供は、私はあわない


病院の先生にも

子供は私に悪影響及ぼしてるから近づかないように言われてる



私も気分の起伏がはげしく薬飲んでる

だいぶ楽になった気がする☆


気分の波は、きついからね(泣)


姪っ子も落ち着くといいな


泣いてるときに何がどうあると姪っ子は、言わない


言えない


そこをクリアしないと周りもパニクる


母も切れてた(汗)


超えないといけない壁だな!!!