ケンカ中の妹達から、誕プレをもらった❕


びっくり(・・;)なんで?


次女からは、五千円❕いつもは、お互い4千円ぐらいのものをプレゼントする決まり❕なのに五千円❕


末っ子には、ヘッドスパのセットだった❕


末っ子は、ラインで

私には、構わないと

意気込んでたのに


プレゼント買ってきた(汗)


今日は、婆ちゃんと両親は

植木市に行った


そしたら、婆ちゃんから

誕プレ五千円もらった❕


久しぶりにもらった❕


お礼の電話したら、誕生日覚えてるに決まってるみたいに言ってた❕


婆ちゃんには、お世話になってる❕


婆ちゃんに酷いこと言われて鬱になり

1週間ご飯食べれなかったその後

1ヶ月おもゆ食べてた


10キロ痩せて

強制入院になった。


でも、婆ちゃんには言わない


この世にいるのも短い。


良くしてもらっているし

言わない。


基本的優しい婆ちゃんだ。